【JC・JK風エロ】バスケ部1年生のフレッシュおまんこ_前編

(対応ファイル)Subyshare - digi-tents(デジテンツ) - Gcolle - High school girl(女子高生風) - Japanese(日本人) - Pcolle

日頃からスポーツで汗を流しているせいか、じわっと脇の下にかいた汗も全然臭くないのにはびっくりでした。

ほぼ無臭。しいて言えば甘い女子の香りでした。

匂いは映像で確認することができないのが残念です。

おまんこもさみしいくらいに無臭でした。

愛液は桃の汁に近い味。

絡めた舌はいちごのショートケーキの味でした。

これぞ、という印象。

最近、そういった映像をネット販売している人がよく捕まっている印象を受けますから、そろそろ潮時かなとは思っていますが、やはり破壊力というか価値というか勃起させる力というか、そういうのは絶大だと思います。

今回、特に変態行為をしているわけではありません。

普通にフレッシュな身体を味わい、若さ溢れるまだ小さな穴にナニを根元まで突っ込んで出し入れしているだけです。

若さの証として部活で着ているというユニホームを持ってきてもらいました。

実際、バスケのユニホームは色気もあったものじゃありませんでしたが、若さが真実である証明にはなったと思います。

もし、将来、映像で匂いまで分かるようになったら、今回の女の子がいかに若いか分かってもらえると思います。

今回の映像の価値は若さに尽きると思うし、それ以外にはないかも知れません。

なので若い子の裸が見たいとか若い子とセックスしてみたいという方にのみお勧めいたします。

↓Download Link ↓

Downloaded file for Subyshare

Download

Recommended articles(おすすめの記事)